ろこおばーちゃんへメールを送る

だちょう走る走る

絵葉書

グランマろこのお部屋にようこそ!
Welcome to Grandma’s room!

ろこ先生の新しいハガキが届きました~
2019年の夏は暑く、プリンターのインクがとろけた?!ようで
色の調整がむつかしかったそうです。

一緒に届いたヤマユリ。
つぼみが”くちばし”っぽくってかわいいです。


sacraです。
せっかくのホームページ。ろこ先生ご本人の言葉をのせたいところなのですが、お元気に活動されている先生の創作時間を削っていただくわけにもいかないので、とうぶんは代理でsacraが投稿させていただきます。
拙いアシストですが、ろこ先生のステキな作品が少しでも多くの皆様に届きますように!

Please comment!

コピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました